いよいよ、春到来!

ようやく、このテーマで書く時が来た。
やったね!札幌で四季を過ごしてみて、確かに冬は楽ではないけど、思っていたほど厳しくはなかった。
そりゃそうだね、これだけ人口の多い都市なのだから、暮らしやすいはず。

さぁ、これからどう過ごそうか?なんてあれこれ考えてたりして。

春は花。去年あまり撮れなかった梅、桜、チューリップを撮る。できたら上湧別あたりへも行きたいのだけどこれはちょっと厳しいかな?

夏は・・・やっぱり花。ラベンダー、ひまわり、ルピナス、ポピー。
花、花、花・・・・。そして、できたら道東へも行きたいな。

キャンプなんかもいいね〜。夏なんだから海もよし、と。

秋はもちろん紅葉。豊平峡、美瑛、支笏湖、大雪山・・・。
去年の紅葉はイマイチだったので今年に期待。

冬は、今年撮れなかったな〜んにもない雪景色!
やらなければならない事がたくさんある。
まず英語力をつけたいという事も含めて仕事に関しても、覚えていかなければならない事が山ほどあって、あまり遊んでる場合じゃないなというのが正直な所の実感だったりする。それでも、合間を縫って映画を観たり写真を撮ったり飲みにいったり。時間なんて無理してでも作らなければできないもの。

・・・なんてな事を言いながら、この2ヶ月で観た映画を数えると、

「スライディング・ドア」&「バタフライ・キス」
「夏物語」&「恋の秋」
「ユー・ガット・メール」
「ウェディング・シンガー」
「アルマゲドン」

うむ、なかなかのペースで映画を観ていたことになるな〜。

1999.3.28(sun)

<< 戻る